2010年02月23日

三種の神器パート2!

金武町で実施してる

いきいき健康ライフサポート事業で

借りることができる

私のダイエット三種の神器

血圧計!

体重計(体脂肪計)!

そして

万歩計♪

目標 一万三千歩!

普段意外と歩いてないんですね〜!

えーと、今は

1715歩…

今日は会議で歩いてないんだ〜

雨降らんかね〜…!

あ!この神器は福祉センター内で受付してますよ~

みんな、急いでゲットしよ~!




Posted by やぶ家 at 19:19│Comments(3)
この記事へのコメント
先を越された(^・^)

私もかれこれ1週間ほど、この事業に参加しています!

私もブログUPしようと思っていたさぁ~。
体調管理に良いですよね。
Posted by 沖縄タムン at 2010年02月23日 20:56
あっ、ウチアタイ、、、
僕にもこっちの「三種の神器」が必須かもしれないですね^^;;;
Posted by O at 2010年02月24日 07:53
沖縄タムンさん、訪問ありがとう!
万歩計を付け始めて十日間、自分の運動不足を身にしみています。
それから、タムンさんのブログでも紹介してくださいね!金武町からメタボを無くしましょう?
タムンさんはメタボではないか!違うか!

Oさん、訪問ありがとう!
いやいや、Oさんにはちゃんと目標があるから大丈夫ですよ!
来週の日曜日に向けてラストスパートです!
がんばれ・・・・・・・・・・・・!
Posted by やぶ家 at 2010年02月25日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。