てぃーだブログ › ★やんばる鍼灸師議員☆大城一之の★金武魂感(きんこんかん) › はじめまして!ブログデビューです。

2008年12月15日

はじめまして!ブログデビューです。

11月30日
金武町議会選挙に当選しました。



多くの皆様のおかげで議員になることが出来ました。
これからも地域活動に励みながら、町のために何をすべきか!

有言実行

はじめまして!ブログデビューです。
選挙活動は、自転車でした。
いい経験になりました。

12月7日
ぬちぐすい・まーさむん フェスタ


金武町子ども会のJLCは
バルーンアート

みんな楽しそうに子ども達と接していました。
はじめまして!ブログデビューです。
大成功

そして、
當山久三ロマン
の出番です。
はじめまして!ブログデビューです。
かっこよく、「レキオの夢」「出発の朝」をおどりました。
三月公演にむけて「さあ!いこう」





Posted by やぶ家 at 15:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。