2009年01月13日

三重県津市の子ども達

1月11日(日)

三重県津市PTA連合会の
子供たちが約80名
金武町の
ネイチャーみらい館
に訪れました。
三重県津市の子ども達
午前中は、二班に分かれて
カヌー体験と
三重県津市の子ども達
マングローブ・自然観察体験を行いました。

そして、待ちに待った昼食
三重県津市の子ども達
豚汁とおにぎり
準備をしたのが、われらが
金武町ジュニアリーダークラブ
朝早くから、心を込めて作りました。

食事の後、津市の子供たちは漆喰シーサー作り。

終了後は、交流会。
ここでも司会進行は、金武町JLC
まずは、中川区子ども会の方言劇
「まぎー!ターム」
引き続き、ゲーム大会
約100名の子供たちのテンションを上げようと
一生懸命なJLCでした。
よくがんばりました◎




Posted by やぶ家 at 10:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。