2009年04月06日

怒涛の1ヶ月

當山久三物語「未来の瞳」
第10回公演

無事に終わりました。

一ヶ月以上の更新もなく大変失礼をいたしました。
2月後半から3月にかけてのスケジュールは職場でパソコンに向かうことの出来ないぐらいに忙しいものでした。

3月定例会、長男のお受験、卒業式、子ども会インリーダー研修、入学式などなど。

そして、冒頭に挙げました演劇公演「未来の瞳」
今はこの1ヶ月がうそのようです。

今日は、公演の一部をUPします。
怒涛の1ヶ月
怒涛の1ヶ月
怒涛の1ヶ月
怒涛の1ヶ月
怒涛の1ヶ月

たくさんのお客さんに来ていただき本当にありがとうございました。
子どもたちの本番の強さは本当に不思議です。
今回は、リーダーの卒業公演でした。次のリーダーが育つまでまた今週から新たな冒険の始まりです。

次のたどり着く島にはどんな結果が待っているか楽しみです。
「いざ行かん吾らの家は五大州
誠一つの金武世界石」






Posted by やぶ家 at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。