2009年05月11日

家庭訪問で豆腐チーズケーキ

今日は中学校の家庭訪問がありました。

先生に出すものにも考えるようです。

で、今回は豆腐いりのチーズケーキ。

先生は美味しそうに完食してくれました。

あっさりでとても美味しいので、皆さんも参考にしてみてください。




Posted by やぶ家 at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
豆腐入りのチーズケーキって美味しいですよね☆
うちの奥さんも作ってくれます!

子どもたちにも
甘さとかカロリーとか心配しなくて
食べさせることができるので
いいですよね(*^_^*)

アイスコーヒーと・・・いいなぁ。
Posted by テーピングアドバイザーの松田です☆OKINAWATEX☆ at 2009年05月13日 09:45
松田さんいつも訪問ありがとうございます。
確認が遅れましてゴメンナサイ!
最近メタボリックな身体の私には最適なスイーツでしょうね!
Posted by やぶ家やぶ家 at 2009年05月16日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。