2009年06月23日

表彰台

金武町児童陸上競技大会の表彰式です!

一年生から六年生までたくさんの子ども達が競技に参加しています!!

残すはリレー競技です!

最後まで青空の下で盛り上がっていますよ♪
この雰囲気が大人にも伝わるといいですね♪



Posted by やぶ家 at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ご声援ありがとうございました。
慰霊の日で賛否ありましたが・・・。

改めて慰霊の日が何でかるか皆で考える良いきっかけになればよかったです。

大会で子どもたちは私が想像している以上に日々成長を見せてくれました。
県大会までに競技レベルはもちろん、積極的に礼儀を指導していきたいです。

心配なのは日曜日のドッジです!
Posted by mappy at 2009年06月25日 16:23
mappyさん、コメントありがとうございます。
児童陸上では本当にお疲れ様でした。
慰霊の日の行事で大変だったと思いますが、
多くの子どもたちにその日の意義を伝えることも何もしないよりは良いと私は思います。

ドッジボールの選手選考に苦慮していると思いますが、継続することが大事なことですので、頑張って選手を集めてもらいたいです。よろしくお願いします。
Posted by やぶ家 at 2009年06月26日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。