2009年10月25日

無事!帰って来ました〜

台風の中

飛行機が無事に那覇空港に

到着しました♪

明日からのPTA活動

頑張っていきまっしょう(-_☆)キラリ



Posted by やぶ家 at 18:22│Comments(3)
この記事へのコメント
遠い沖縄よりの ご参加ありがとうございました。

分科会と全体会の感想は いかかでしたか?
私達は この日のために
4年前より 準備してまいりました。
たくさんの方々に 参加していただき 心より感謝申し上げます。
Posted by 福岡大会の県P実行委員 at 2009年10月26日 02:44
福岡大会の県P実行委員様
訪問ありがとうございます。
分科会の運営は大変素晴らしいと思いました!役員の対応も親切で、初めての参加でしたが感動しました♪
全体会はアトラクションが素晴らしかったけど、沖縄県は舞台からかなり遠い席で残念でした!!
それと、文科会の報告が無いのは驚きました?
11月には九州地区子ども会育成連絡協議会の研究大会が開催されるので、とても参考になりました!
役員の皆さん本当にお疲れ様でした!!
Posted by やぶ家 at 2009年10月27日 18:52
貴重なご意見ありがとうございます。

九P大会に真摯なお気持ちで参加されていたことが 大変感じられました。

分科会は 10会場それぞれが 工夫をこらし おもてなしの心をもって お迎えしようと 各ブロックで 頑張っていたと思います。

全体会で 分科会の報告がなかったと いうことでしたが 時間的なことや 基調講演に 重点をおいてあるため どうしても 時間がとれないという事情が あったことを ご理解いただければ うれしいです。
でも ご意見を 反省会で言わせていただき 今後に生かせるように したいと思います

本当に 貴重な お話を うかがわせていただき ありがとうございました。

今後の ご活躍をお祈りしております。
Posted by 福岡大会 県P実行委員 at 2009年10月27日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。