2010年01月12日

金武区子ども会新年お楽しみ会

1月9日(土曜日)

冬の晴天の下

金武区公会堂前広場で

「金武区子ども会新年お楽しみ会」を開催しました。

金武区子ども会新年お楽しみ会

多くの子供たちが、バルーンアート・凧揚げ・こま回し・羽つき・かるた等で楽しく遊びました。

「異年齢の交流」を目指しての開催です。

金武区子ども会新年お楽しみ会

金武区子ども会新年お楽しみ会

お昼は、お母さんたち手作りのホットドッグとおいしいケーキを食べました。

金武区子ども会新年お楽しみ会

最後に、ジュニアリーダー達による「ビンゴゲーム」

今日遊んだ道具が賞品です。

金武区子ども会新年お楽しみ会

お楽しみ会終了後には、ビンゴで当たった遊び道具でまたまた広場に飛び出して行きました。

ジュニアリーダーの皆も、お母さん、お父さんお疲れさんでした。





Posted by やぶ家 at 16:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。