てぃーだブログ › ★やんばる鍼灸師議員☆大城一之の★金武魂感(きんこんかん) › 三重県津市の子どもたちと交流しました!

2010年01月15日

三重県津市の子どもたちと交流しました!

1月10日(日)

三重県津市PTA連合会の皆さんが

二泊三日のプログラムで沖縄にきて、ネイチャーみらい館に宿泊しました。

今年は14名の生徒と、12名の保護者で少人数でしたが、子どもたちは當山久三ロマンと大人は金武町PTA連合会と交流しました。

三重県津市の子どもたちと交流しました!

バーベQとゲームで盛り上がり、久三ロマンはダンスを

三重県津市の子どもたちと交流しました!

津市の子ども達はよさこいソーランを踊りました!

大人の交流は、楽しすぎて朝がつらい交流でしたが、素晴らしい情報交換ができました。

三重県津市の子どもたちと交流しました!

また、来年お会いしましょうね!







Posted by やぶ家 at 12:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。