2010年02月21日

カートンドッグ!?

皆さんおはようございます!

国頭地区子ども会ジュニアリーダー研修の二日目です♪

6時半に起床し宿泊団体全員でラジオ体操、レクを行って

朝食です

今日は、カートンドッグ!?

牛乳パックを使ってオーブン代わりにパンを焼く料理です♪

いつもやっていることですが

初めて名前を知りました!

後は、片付け反省で

今回の研修は終了です♪

今、子ども達は掃除中です♪




Posted by やぶ家 at 10:13│Comments(4)
この記事へのコメント
国頭地区ジュニアリーダー研修
ありがとうございました。

M乃は、楽しかったか?
の質問に「普通」といつもの返事でした。
でも睡眠時間は1時間だったそうですヨ。

また今週の日曜日もよろしくお願いします。
Posted by まっぴーまっぴー at 2010年02月21日 20:19
おはようございます。

キャンプお疲れ様でした。
日曜日は太陽も出てよかったですね。

カートンドックの出来上がりが、見たい食べたい!(^^)!
Posted by 沖縄タムン at 2010年02月22日 08:40
まっぴー、訪問ありがとう。
今回のジュニアリーダー研修では、
子ども達の取組姿勢が問われていましたが、
就寝時間を除いては合格点というところでしょう。金武町の子ども達も楽しく活動してました。「はじかさー」しながら…
日曜日の公民館祭りには、また協力お願いします。

沖縄タムンさん、訪問ありがとう。
カートンドック大成功、マヨとマスタードがあれば言うことなしでした!
チーズがポイントでした。
出来上がりは、シャメとる前にお腹の中へ!
ところで、この時間読み聞かせでは?
Posted by やぶ家 at 2010年02月22日 10:57
この日の読み聞かせは
^_^;小学校はちょっとお休み。
幼稚園は 当番、無しでした。

行動パターンが読まれていますね!
鋭い(゜o゜)
Posted by 沖縄タムン at 2010年02月23日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。